top of page
執筆者の写真Megumi

面接試験が終わりました。

1年に1度の面接試験が終わりました。

みんなすごく練習してきてくれて、すごく良い結果でした!

今年は態度評価がなんと全員◎でした。

きちんと目を合わせて大きな声で答えれていたということです。会話する上で一番重要なことですよね。

みなさんお疲れさまでした(*^^*)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

学校再開

なんだかんだで6月になりました。コロナの影響で総会から授業参観、運動会まで中止になり本当に長い自粛生活でしたね。 学校は再開されますが、まだまだ第二波への警戒も必要です。 教室でも引き続き感染予防対策を行いながらレッスンをしていきたいと思います。

突然の退会 (TT)

今日、保護者の方がいらっしゃり、ご兄弟2人を退会させたいと言われました。 突然のことでとてもショックでした。 その生徒さんは開講時に幼児さん(4歳児)クラスに入会してくれた生徒さんで次の年からはご兄弟2人で通ってくれていました。...

英検®️

今日は英検®️でした。辻久保教室からは5名の生徒さんが挑戦しました。 終わってから余裕の見られた子、元気がなかった子、さまざまでしたが、皆良い経験をしたと思います。英検®️は年に3回行われます。生徒さんには怖がらずにどんどん挑戦してほしいです!

Comments


bottom of page