top of page
執筆者の写真Megumi

2019年ハロウィン仮装パーティーを行いました!

更新日:2019年12月2日

10月27日(日)に全レベル・クラス合同のハロウィンパーティーを行いました。英語で自己紹介のあと、クラスごとに歌や本の音読発表などを行いました。また、ショッピングゲームやビンゴ大会などでも盛り上がりました。今年は仮装パーティーということで子どもたちはミニオン、ベル、101匹のワンちゃんなど様々なコスチュームで参加してくれてとてもかわいかったです。最後はTrick or Treat!でバッグいっぱいになるくらいたくさんのお菓子をもらい皆嬉しそうでした。ご協力いただいた保護者の皆様にもとても感謝です。子どもたちにとってもよい思い出になってくれたらいいなと思います。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page