top of page
執筆者の写真Megumi

2019年度のレッスン終了

3月は新型コロナウイルスの流行もあり、休学する生徒さんもいましたが、今週で2019年度のレッスンが無事に終了しました。


正直なんだかホッとしました。新年度のレッスンは4月第2週目から始まります。

4月にはレッスンで全員の元気な姿を見れることを楽しみにしています!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度レッスンスタート!

今週から新年度のレッスンがスタートします。もちろん3月に引き続きマスク着用と手指消毒を行い、コロナウイルス対策をしていきます。 レッスン前には私も含め、生徒の皆さんも検温をお願いします。 また、体調の優れない場合は、無理せずレッスンをお休みしていただきますようよろしくお願い...

コロナウイルス

2月の終わり、熊本でもついにコロナウイルス感染者が出ました。 当教室では、マスク着用でレッスンの前と後に手指の消毒を徹底し、3月も継続してレッスンを行うことにしました。 心配される生徒さんには3月休学できる旨をお伝えしたところ休学したいと届けが数件ありました。...

冬休み

懇談会はあと何家庭か残っていますが、今日で今年のレッスンは終わりです。 学校も明日明後日が終業式のところが多いのではないでしょうか。 いよいよ子どもたちの楽しみにしている冬休み。体調に気をつけて年末年始のイベントを楽しんでほしいです! 冬休みの宿題は計画的に~。

Comments


bottom of page